ボタンダウン・ブルーストライプの価格!ワイシャツ

ポケットにスマホを入れていたのだけれど、下のほうがこすれたせいか、ほつれてきた。完全にアイロンなしでいけるかというと、どうしても小ジワが出るのでやはりアイロンはかけています。ただ!アイロンキーピングをしなくてアイロンをかけるだけでピシッとなるので!アイロンキーピング代の節約にはなります。

コチラです!

2017年01月17日 ランキング上位商品↑

ワイシャツ ボタンダウン・ブルーストライプ【2枚よりどり対象商品★2枚以上で20%OFF】究極の 形態安定 ワイシャツ 綿100% 長袖 「日清紡シャツ・ノンケア」 ボタンダウン・ブルーストライプ(4)

詳しくはこちら
 b y 楽 天

そう目立つシワではないので!多少ヨレッとしていてもOKな職場であればアイロンなしでも良いかもしれません。初回購入の商品がよかったための、まとめ買い計5枚です、ボタンダウンのブル−があれば最高でしたが、値段、品質は良いと思います。同種のシャツを三枚ほど購入してすべて同じようになっていたので、お気をつけてお召しあれ。延べで30時間も着ていない(4回目のクリーニングの時に店員さんが指摘してくれた)。なお!それ以外(風合いやシワがよらない)は良いお品です。不思議。綿なのにアイロンがけいりません。生地はしっかりしていて長く使えそうですし、買ってよかったです。。まずは色違いで2枚購入しましたが!綿100%はやっぱり気持ちいいそうで!今後はこれオンリーになりそうです。